以前の記事で「麺屋はるか秋葉原店」さんのとお得情報をご紹介していたのですが、まだ食べたことがなかったので頂いてみました。
お店の入口です。(場所は、中央通り沿いになります。詳しくは公式ページでご確認ください。)
階段は結構急なので注意ですね。ただ、店内は思ったよりも広かったです。
最初なのでデフォルトな「台湾まぜそば」と「カレー台湾まぜそば」を頼んでみました。(食券システムになります。)(学生さん限定になってしまいますが、大盛り無料だそうです!)
サブメニューのご飯ものも充実しているような感じですが、そんなに食べられないので諦めました。
またトッピングも充実しています。そして、「追い飯」が無料です!
そして、注文してからすぐに「台湾まぜそば」が来ました。時間のないときこういうの助かるんですよね(^^
で、感想ですが、台湾ミンチと具材(ネギ、ニラ、卵、海苔)と麺をまぜまぜして頂くのですが、これが程よい辛さで食が進む逸品でした・・・麺も太麺でモチモチ!弾力があって相性抜群ですね。
(注文するときに、ニンニクの有無を聞かれるのですが、問題がなければ有にしておくことをおススメします。よい美味しく頂けること間違いなしです。)
店内では、「追い飯」を頼んでいる方もいましたが、これは共感出来ましたね。。。 次はもっとお腹をすかせて行きたいところです。おススメです。




















