中央通りにある「おむすびのGABA 秋葉原店」さん店頭に新たな"肉のマウンテン"メニューが掲出されていましたので記録してみました。


新しく登場したマウンテンは2種類ありまして・・・

「瀬戸内レモン油淋鶏」と

「韓国旨辛ヤンニョムチキン」とがあります。(どちらも期間限定)


なお、初のマウンテンは「米紛の若鶏唐揚げ」でした。(オプションで、「雪山」と「火山」も可能。)


新しい「マウンテン」も美味しそうですね・・・ 自分はまだDTなんで行ってみたいです。