今回の記事では、08月09日に撮っていたものをご紹介しています。


08月07日からは地下の躯体解体が開始されていて、砕石埋め戻しと搬入が実施されていたようです。ちなみにですが、来週は休工とのことです。






この車が砕石運搬車だと思われます。












水で路面の汚れを清掃されています。




アタッチメントを搬出するシーンです。人間が小さく見えます。










ちょっと分かりにくいですが、バックホーの後方には、イギリス積みのレンガがまだ残っているようです。








というわけで、次は21日の週に出かけてみることにします。