05月30日から工事の様子を定点観測してきましたが、今回の記事で終了となります。



【朝の様子】

作業用のゲートが撤去されていました。警備員さんにお話をお聞きすると、今日で終了とのことでした。






ここからレンズを広角に切り替えました。やっぱりワイドに撮りたくなってしまいます。

 






警備員さんに「今までありがとうございました。」とお別れをして現場を離脱しました。
(解体業者様、貴重な絵を撮らせて頂きましてありがとうございました。)


【夜の様子】

ゲートがあった場所にはフェンスが設置されて、小さな出入口が設置されていました。




現状は解体工事のお知らせや作業予定表が掲示されていますが、いずれ撤去されるものと思われます。今後、この場所がどんな風に活用されるのかも気になるところです。




最後までご覧頂きましてありがとうございました。(久々に撮っていて楽しい現場でした。)