08月31日で閉館された「GiGO1号館」さんですが、その跡地にはゲームセンターが開業するようです。

【2025/09/01 記録分】

朝の様子です。この時点で看板が撤去されそうな感じがしていましたが、帰宅時にチェックしてみたところ案の定撤去されていました。








【2025/09/02 記録分】

万世橋方面から見た様子です。線路側のGiGOの看板も撤去される寸前でした。






ビル外壁は赤から白にデコレーションしていまして、フォロワー様から教えて頂いた情報では、「シルクハット」さんというゲームセンターになるそうで、求人情報もありました。