この日より、西口側・通路・東口側とも大きな変化が発生しました。


最初は、駅前交番移転前の場所の様子です。




次に、西口側から東口側へ移動してみました。




こちらの地図を頭にインプットしておくと吉です。








開放感があって大変良いですね。左方向がJRの改札です。


写真奥がJRの改札です。


旧来の西口出口は左側で閉鎖されています。






右側が東口方面です。




東口側の様子です。旧来の入口は閉鎖されました。










再度、西口側へ移動してみます。




完成が楽しみです。


京成の改札です。


この右側にも通路があります。










西口側です。




最後まで御覧頂きましてありがとうございました。最初の切替日ということで警備員さんも多数いましたので、再度人が少ない時間に撮りなおしてみようと思います。