前回の反省より、気合を入れて始発前に超広角なレンズで撮ってみましたのでお楽しみください。


最初は、西口側からです。










写真奥が改札です。



左側:西口方面、右側:東口方面


写真右が東口です。

運賃表です。(改定前の運賃表)



東口から改札まで移動しています。右側は京成線です。





通路は、2つある状態です。







JR線の改札です。



ここで撮ってない場所があるような気がしてちょっと撮りなおしています。





今度こそ改札に向います。




改札内です。






ホームまで降りて電車を待つだけと思ったのですが、東口側で撮ってない場所があることを思い出して移動しました。

京成線の改札が稼働していました。



こちらが撮っていなかった(正確に言えば撮っていたのですが、自分的に納得出来ていなかった)箇所です。以前の東口改札への入口は封鎖されています。




最後までご覧頂きましてありがとうございました。次は、夏ごろにJRの改札が移動となるようなので楽しみです。










写真奥が改札です。



左側:西口方面、右側:東口方面


写真右が東口です。

運賃表です。(改定前の運賃表)



東口から改札まで移動しています。右側は京成線です。





通路は、2つある状態です。







JR線の改札です。



ここで撮ってない場所があるような気がしてちょっと撮りなおしています。





今度こそ改札に向います。




改札内です。






ホームまで降りて電車を待つだけと思ったのですが、東口側で撮ってない場所があることを思い出して移動しました。

京成線の改札が稼働していました。



こちらが撮っていなかった(正確に言えば撮っていたのですが、自分的に納得出来ていなかった)箇所です。以前の東口改札への入口は封鎖されています。




最後までご覧頂きましてありがとうございました。次は、夏ごろにJRの改札が移動となるようなので楽しみです。









