04月29日の記事で、5月中旬に新しい駐車場としてオープンすることをご紹介していましたが、オープンに先駆けてプライスボードが設置されていました。
料金はさておき、個人的には、2輪用も設置されたら嬉しいなと思っていたのですが、残念ながら4輪専用のようです。あと、17~19は難易度が高そうです。